GARAGE T4ライフ

GARAGE T4管理人takayo4のガンプラ製作記など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザク祭り

zakumaturibana.jpg

zakushuugou.jpg

前回の告知から少々遅れてしまいましたが(その一端は管理人にもアリ(汗))あだちっくのザク祭りが公開になりました。
ご存知アルミバーニアの父、拳王さん謹製バーニアと恥ずかしながら管理人製作のジオノ風デカールという共通点を持たせつつ、それぞれの機体にあわせそれぞれの個性が光る作品が6体揃いました。
たまたま数人が作りかけのザクを持ち寄ったのがきっかけらしいきっかけだった気がしますが、製作中も何度か持ち寄ってそれぞれいいところを吸収しつつ、あまり手の入れようのないと思える好キットの完成度を高められたと思います。

上の画像の方はsakuziさんから頂きました。
CGじゃなくてみんな集まって撮影したって所に価値がありますね。

ついでにGARAGE T4でもザクFアップしましたので、よかったらご覧ください。
  1. 2009/03/07(土) 17:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電撃ホビーマガジン5月号 | ホーム | 電撃ホビーマガジン今月号>>

コメント

色んな意味でお疲れっしたw
大変だったね・・・(^^;)
地元仲間ですので何かあったら遠慮なく言ってねw
(バームさんにっ!)

あっ・・・
画像一枚100円でつ・・・。


  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 01:27:16 |
  3. sakuzi #7ScjOPVQ
  4. [ 編集]

いや~、今回は普通でピンチ状態でしたが、ちょうど週明けまで締め切りを延ばしてもらったのでなんとかなりました。
人間やれば出来るものだなと…w。

画像代は出世払いでつけておいてくださいw。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 09:41:39 |
  3. takayo4@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garaget4.blog50.fc2.com/tb.php/88-b0c4b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takayo4
ガンプラ・CG・各種Howto・投稿コーナーなどを掲載するガンプラサイト「GARAGE T4」の管理人。


ブログから入られた方HPはこちら。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

