GARAGE T4ライフ

GARAGE T4管理人takayo4のガンプラ製作記など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年もよろしくお願いします。

早いもので今年も残すところあと少し。
毎年、誕生日とか新年とかの節目の実感が薄くなってあっという間に過ぎている気がするんですが、これは歳のせいなのか…w。

今年の完成品というと、DHM作例としてスクラッチのヘリオン3体とアストレアタイプF、ギラズール。
プライベートでHGUCアッガイ、ゲルググ、ドム、MGジム、ザクと振り返ってみるとそこそこ作ったなぁという感じ。
プライベートではほぼ素組みに近いものがほとんどですが、その辺は個人的な製作でまで苦労したくないという心の表れかと…w。

作例は誌面掲載までは基本的に口外できないので仕方ないのですが、個人的な製作でも際立った改造箇所がないとブログネタがないのが当面の悩みなのですが、それにしても更新はあまりに間が空きすぎましたね。
毎年ながらリンク先などにもあまり足跡を残せなかったので、反省しつつ来年の課題にしたいです。

それでもあだちっくはじめ、各方面からお誘いなど受け静岡ホビーショーでの展示や各オフ会などに参加させていただき感謝しております。
来年の10月にはモデラーズサミットが名古屋で開催されるそうで、ぜひとも参加したいと思ってるので個人的な製作はこれが中心になりそうです。
現地参加できるかどうかはまだ不確実ですが、百鬼以来お会いしていない方々も多いので何とか参加できるようにしたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

では、よいお年を。
  1. 2008/12/31(水) 21:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いまさらながら… | ホーム | 今のうちに…>>

コメント

明けましておめでとう御座います。
去年は色々お世話になりました^^

今年もなにかとお会いする機会が有りそうなんでまた遊んで下さいw
まま、takayo4さんの完成品見るとプラモ作るのが嫌になるんですけどw

って事で本年も宜しくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 08:49:27 |
  3. toro #u4iln8sM
  4. [ 編集]

toropenさん、明けましておめでとうございます。
去年はいろいろお付き合い頂きありがとうございました。

去年はtoropenさんもモデグラデビューされたり、何かのコンテストのたびに身内で入賞者が出たりとうれしい反面、プレッシャーも増すばかり…w。
今年はモデラーズサミットもあるので、胸を張って出せるものを作りたいと思うのですが…

では、今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 00:02:18 |
  3. takayo4@管理人 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もtakayo4さんの作品見て勉強させて頂きます^^;
東京ちっく等でお会いする機会もあると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 20:48:00 |
  3. Ω-natto #-
  4. [ 編集]

Ω-nattoさん、明けましておめでとうございます。
昨年はとんでもないGMに度肝を抜かれてしまったので、今年は気持ちも新たにがんばりますw。
今年もいろいろ機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 08:13:13 |
  3. takayo4@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garaget4.blog50.fc2.com/tb.php/83-6d0c3ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

takayo4
ガンプラ・CG・各種Howto・投稿コーナーなどを掲載するガンプラサイト「GARAGE T4」の管理人。


ブログから入られた方HPはこちら。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

