GARAGE T4ライフ

GARAGE T4管理人takayo4のガンプラ製作記など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらながら…

すでに2月も迫ってきてますが、今年初の更新ですw。
今年はもう少し地道に更新していこうと思っていたのですが、初回からこの調子です。

昨年末から作例のオファーを頂いていたのですが、まさかのテストショットのランナー欠品というアクシデントから本格的な始動は正月休み明けからとなり、締め切りギリギリの今日やっと発送できました。
アイテム的には特に問題ないもののはずでしたが、諸々事情があり少々てこづってしまいました。(この辺の詳細は来月号発売以降にでも…)

zakumaturibana.jpg

さて、昨年まったく申し合わせもなく、あだちっくの数人がザクVer.2を作るという偶然から、あの拳王さんが専用でバーニアを作ってくれるというサプライズを経て、ついに「あだちっくザク祭り」が公開になります。
私は昨年末には完成していましたが、作例の方もありこれから撮影という状況ですし、みんな忙しい中での編集なので公開日は未定ですが、来月頭には見られるようになると思いますので、皆さんに見てきていただければと思います。
私は素のザクFで参加ですが、そちらでの公開後にこちらでも公開予定です。
  1. 2009/01/25(日) 20:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

takayo4
ガンプラ・CG・各種Howto・投稿コーナーなどを掲載するガンプラサイト「GARAGE T4」の管理人。


ブログから入られた方HPはこちら。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

